Reiki Style

くにたちレイキ練習交流会

カテゴリー

タグ

今日は、くにたちレイキ練習交流会でした♪

6名と、最近にしては少人数でしたが、ゆったりたっぷりレイキしました~☆

妹旦那クンも来てくれて(笑)、アチューンメント受けていないのに、手の熱い方で、驚きました。

妹友人のナカ子さんも、ブログで読んだ以上にステキな女性でした~。

常連サンのKさんと、ご友人のFさんも、高いレベルで安定したレイキをなさる方々なので、来ていただけると、本当に頼りになります☆

次回もとっても楽しみです♪

昨日は講座研修後はぐったりしていて、メールチェックだけして、あとは自分、使い物にならず(笑)

人様のブログ巡りをさせていただいたり、あとはただダラダラして寝てしまいました。

今夜は色々出来るといいなぁ・・・メールとか日記とか、書きたいことがたまってます。

明日もどうぞ、みなさまにとって良い一日になりますように。。。

 

レイキスタイルの復習会

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style