Reiki Style

アンチエイジングコスメ

カテゴリー

タグ

うーん・・・・やっぱりそうだよなぁ・・・・??

違うかもしれないのでしばらく様子を見ていたんですが。。。

レベル3になって、ますますお肌がきれいになってしまった。

化粧水とクリームしかつけていないのに、それで十分。

あ、私は眉毛が薄いので、眉毛は描いてますけどね。マスカラする時もある。

でも、顔はいつもスッピンです。

あ、それに、髪も、ツヤツヤになってる・・・!!!

すぐ下の妹が、お正月に会ってビックリしてた。

そういえば、レベル2になった妹も、肌が激変してる。

キレイになってる。

レイキは最高のアンチエイジングコスメでもあるんですね~~

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style