Reiki Style

ウォルト・ディズニー

レベル3になり、「高次元の存在へのコンタクト」というのを習いましたが、けっこうハマってしまいました。

先日はウォルト・ディズニーにコンタクトしてみました。

私「ウォルト・ディズニーさん、こんにちは♪

あなたは、何故ディズニーランドを作ったのですか?」

ディズニー「世界中の子供達、そして大人になってしまった子供達を幸せにするため

私「日本にできたディズニーシーをどう思いますか?」

ディズニーさん「フフ・・・まだまだあれで終わりではないんだよ

まだ私たちには知らされていない壮大な夢の計画があるのでしょうか?
私「ディズニーシーの見所があれば教えてください」

ディズニーさん「たとえばお掃除とか、一見、地味な、小さな仕事をしているようなキャストに話しかけてごらん」

なんかわかる気がします。

ディズニーのキャストさんたちは本当にどの方も、ディズニーのキャストであるという誇り、そしてエンターテイメント魂の持ち主ですから!

きっと、感動や感激があることでしょう。

以上でした。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style