Reiki Style

エルメス・ソルド

ちょっと前のことだけれど、今年は初めて、エルメス・ソルドのお手紙が来たのね。

新宿タカシマヤです。

実際に行ってみたら、フェラガモのクローズドのセールと同じで、いわゆる普通のセールでしたが、行く前は、初めてのことだったので、いつも行くエルメスの担当の方に伺ってみたのね。

そうしたら、動きやすい靴や服装で、とか、バッグは布製が出る、などの ごく基本的なことを教えて下さったのね。

それで、当日の朝8時半にタカシマヤに行ったら、前から5番目に並ぶことができたの。

そして並んで待っている間、すぐ前の人が、ソルドの達人さんで、色々教えて下さったのね。製品の配置とかまで。。

で、その方の苗字が、いつもお世話になっている担当さんとまったく同じなのよ。

そんなにある苗字ではないので、これはたぶん、担当さんの「思い」が、回り回って、同じ苗字の方を通じて、私に教えて下さったんだなぁって。。。。思いました。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style