Reiki Style

クラウンチャクラの圧迫感だった・・・・!!

ご存じのように、この頃の私は、レベル3の自分に慣れられない。

身体に違和感があり、二重になってるみたいというか、クランクラン!とします。

カクッとなることもある。それに無駄な直感が湧く。

でも辛いのは 実は違和感や直感じゃないことに気がついた。

それを言った時にキョトンとされること。

それは気のせいか、意識しすぎか、それとも他のせいでしょう、と思われているんだろうなぁ・・・。><

で、今日、ネットでふと目にとまった言葉があった。

”クラウンチャクラの圧迫感”である。

すかさず私の直感が叫んだ。「こっ・・・これよ・・・・・・・!!!?!」

googleで検索かけてみると、、出るわ出るわ・・・・同じような症例がいーっぱい。。

エネルギーワークのアチューンメントの体験談が多いみたいだ。

今までこんなふうになったことがなかったから、今の自分の状態を把握できなかったし説明も出来なかったんだわ、私。

頭頂のチャクラのあたりがズーーンーーと重く押されてる。

そこから何か大きなエネルギーが無理矢理入ってきてカクッってなったりクランクランする。

身体に不釣り合いなエネルギーの量の影響で

身体全体がボボボボボボボボ・・・とエンジンかかってるみたいに感じてる。

でもこれ、どうしたらいいの・・・・

せっかくいただいてるエネルギーなんだから、取り込みたいし。

発霊法して、馴染ませていけばいいのかな・・?

あと、これ、他の皆さんはどうなってるのですか・・・・

うう、やっぱり頭頂がイタイです・・・・

とりあえずテキストもう一回全部読み直して参考になりそうな所をさがそう・・・・

マスター・メモ
今だから書きます。このたまたま目に留まり、ヒントを教えられたブログ記事というのが、じぇいど♪さんの「なにが見えてる?」だったんですよねえ・・・

この数ヶ月後に私は、じぇいど♪さん主宰の「なにみえ100人遠足」(アストラルトラベル)に行くことになります。
ひーっ。すごい。人生つながっているぅぅぅ。

ただ、アストラルトラベルはレイキ日記とは趣旨が微妙にずれると思われる人もいらっしゃると思いますのでこちらには掲載しません。ご興味のある方は楽天ブログのカテゴリー「アストラルトラベル」を読んでください♪

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style