Reiki Style

サロン・ド・マキアーニに行きました

カテゴリー

タグ

妹を連れて、ブレスレットを受け取りに、サロン・ド・マキアーニに行きました。

レイキの講座研修や、その後の腰痛で、クリーニングをお願いしてお預けしてから、3ヶ月近く経っていました。

レベル3になった妹を見て、ヒロミさんは、妹の変容ぶりにとても驚いておられました・・・

妹や私にしてみれば、良い変化は、そもそも、ヒロミさんのお陰なのです。

心から感謝しています。

サロンに置いてある、まばゆいブレスレットたち・・・・本当に癒されました。。。

ブレスレットたちはさらにパワーアップして待っていました~。

お礼として、ヒロミさんにレイキヒーリングも体験していただきました。

椅子で25分ほどですが、とてもリフレッシュされたご様子に、こちらもうれしくなりました♪

ヒロミさんはとてもお気を使うお方なので、頭の方がお疲れかと思ったのですが、

むしろ足の方がとてもお疲れで、膝を表裏からサンドイッチしてレイキしました。

お酒もほとんど飲まず、お薬も常用されていないとのことで、たしかに胃・肝臓は健康な印象を受けました。

肩と手をレイキするとき、は逆に自分が癒されてしまっていました(笑)

私は、ヒロミさんの頭部をレイキさせていただいた時、エネルギーがヒロミさん側から私に流れ込んできて、全身がガクガク揺れました。

が、その時に、調子悪かった腰痛が治ってしまって驚きました。

ヒロミさん、すごい~。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style