Reiki Style

シンガポール♪

カテゴリー

タグ

ご無沙汰しています。
また変化の時が来ている気がします。
そんな中 シンガポールへ行きました♪

シンガポールは風水の街とは聞いてはいましたが・・・
本当に、街中が「気」でいっぱい・・・レイキがいっぱいの街でした。

シンガポールの街路樹、空の雲を見れば、レイキをしている人なら、すぐにそれがわかると思います。
とても気持ちがよいのです。

お隣のマレーシアに行ってそしてまたシンガポールに帰ってくると、それは確信の域に達します。
ここは清浄な清潔な気を集めている。

高層ビルの最上階から覗く屋上庭園、地下街に流れる噴水、街の清潔を保つために、ポイ捨て、チューイングガムは法律で禁止、至る所に、淀みや滞りを流し、良い気を集める工夫がなされている。

巨大観覧車の回る向きまで気を配るのはやり過ぎではと思ったけれど、風水師でなくても、観覧車から街に流れてくる気は私にも感じ取れます。

良い気が流れるように、街ごと、ここまでやるし、実際、それが正しいって身体で分かる。

・・・・シンガポールってすごい街です。
レイキする方は一度行かれるといいと思いますよ~。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style