Reiki Style

シンボルで遊ぶやり方

大きな大きな第一シンボルを描きます。

ものっ・・・すごく、大きく描きます。

「さあ!ここを抜けてご覧~♪」

て、子供達がそこを通り抜けると・・・・大喜び!元気になりますよ~~。

もちろん、描く時は、方向性を考えて描いてね☆

空中に第二シンボルを描きます。

描いたシンボルを、透明のスカーフにみたてて、

相手にふわっと被せます・・・・。

ゆっくりと、薄いスカーフが肌に触れる頃、チラチラチラ・・・て感じてくれると思いますよ。

たとえ感じなくても、被さっていることに間違いはないので、大丈夫☆☆

あとみんなやってることだろうけれども、

でかける前の子供達の頭上にマスターシンボルを描きます。

描いたら、全身のオーラを頭のてっぺんから足の先まで

しっかりと引き下げて、子供を包み込みます。

さあ!これで今日一日大丈夫☆

気をつけていってらっしゃい♪♪

娘はこれをやるたびに、毎朝「ありがとう」て言うんですよね(笑)

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style