Reiki Style

シンボルのパワーを感じる

こないだ気がついたのですが、落ち着いた状態で、マスターシンボルを暗闇で描いて、目を閉じると、すごいエネルギーが沸き上がってくるのが見えます。

沈んでいく太陽が海に映っている時の、その海面の輝きのようなもの。

ちゃんと目で見えるなんて、すごいな、マスターシンボル。

あと、目には見えないのですが、第一、第二シンボルは、お風呂のお湯の中で描いたこと、ありますか?

特に第二は、お風呂のお湯の中で描いて自分の足に被せると、ほわほわほわ~~~~てはっきりと癒される感覚が掴めますよ。

やってみてね♪

 

その時、物理的に(シンボルを描く時に押されて動いた)お湯が足に当たる感覚と一緒になりますが、その感覚を覚えておくと、今度は、水ではなくて空中で、自分にシンボルを被せた時に、「確かに来てる!」っていう感覚が、掴みやすくなるように思います。

そうすると今度は、またお湯で描いた時に、「あ、これはお湯が足に当たっただけの感覚ではないんだ、シンボルがちゃんと届いているんだ」

ということが、はっきりと理解できるようになると思います。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style