Reiki Style

ヒビキを捕まえ追いかけながらレイキで治す

カテゴリー

タグ

妹のレイキの特徴。

ヒビキを捕まえて、それを追いかけながら、レイキで治していく。

私にはとうてい出来ないやり方だわ。

レイキも人それぞれですね~☆^^

色々なやり方があって、それでいいんだと思います♪

だからこれを読んでくださるあなたには、あなたのやり方があって、それを極めたらいいんですよ。

人と比べる必要はないんです。

 

さてレベル2になってからまじめに、練習交流会にも毎回参加している妹ですが、とうとうブログも作ってしまったのでした。

なるほど~と思うところも多く、なかなか面白いです。

身近にレイキする人がいてくれるって、いいものですね☆

妹のブログ→こちら

 

マスター・メモ
でも今はそのブログは止まってるようです。あらら!

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style