Reiki Style

マキアーニでシンクロ発生?

カテゴリー

タグ

ゆぅかさんが、マキアーニさんでムーンストーンのブレスレットを作られたそうです♪

ブログで拝見しましたが、とってもキレイ

ゆぅかさんらしくて、彼女の新しい門出にピッタリだと感動しました。

その感動も冷めぬうちに・・・・

 

私は5人姉妹の長女なんですけど、下の2人の妹たちは既にマキアーニさんのブレスレットを持っているのですが、上の2人の妹たちも、予約を入れたんですって。

それも2人で同じ日にです。驚きました。

そして、明日は、レイキしている妹が二つ目のブレスレットを作るのですが、うちの娘も自分のお年玉でブレスレットを作っていただくことになり、一緒にサロン・ド・マキアーニに伺います。

うーん。シンクロありすぎ♪(笑)

マキアーニさんのブレスレットはパワーストーンです。

全然、お数珠っぽくなくて、アクセサリーとして充分美しい。

欲しくなる気持ち、よくわかります。

セッションがまたとても素晴らしいのです!

私は、マキアーニの白石ヒロミさんのお陰で、人生変わりました。

自分らしい輝きを、自分の中に見つけられるって、とっても素敵だと思います!

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style