Reiki Style

レイキしたくない時

何ヶ月かに一度パートナーにやられるんですが、絶対に今それをしてはいけないというタイミングで、私の腰を押すとか引くとかして、私の腰を壊すのよね。。。

今日なんかはマンションの理事会の表作業と、その後数時間に及ぶ理事会を控えているのに、そういう日に限ってやられる。

これはもう彼の持った宿業なのね。必ずそういうことをする。
(いつかその報いを受けるがいい。)

で、今は痛くて動けないし腹は立つし、いくら怒ったところでごめんなさいって謝られるだけだし、謝られたって腰痛が治る訳じゃないからますます腹が立つ。

せっかくの満月だけど、とてもレイキする気にもなれない。
まあそういう日もあるということですね。

マスター・メモ

今では彼は直傳靈氣療法師ですので、そういう場合はもちろん、(そしてそうでない日もw)、彼に靈氣してもらえるので、大丈夫です。具合悪い時は人にしてもらうのが一番なので、一家に最低二人レイキストがいるのが理想というか自然なスタイルかも。。。。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style