Reiki Style

レイキで痩せる人 1月のくにたちレイキ練習交流会

カテゴリー

タグ

レベル2のアチューンメントのモデルをさせていただいたとんびさんと、ひさしぶりに、くにたちレイキ練習交流会でお会いした。

(とんびさんがアチューンメントを受けたときのブログはこちら

会ってのけぞった。

小顔のキュートな美人がそこに立ってたから。。。。

(・・・べ、別人・・・・・・) ←私の心の声

「レベル2になってから、7キロやせちゃったんです・・・

夜にケーキとか食べる気しなくなっちゃって・・・」と。。。。

この日、とんびさんのお嬢さんの魔女っこちゃんが頭痛で学校はお休みするというので、一人でお留守番させるよりは 一緒に連れてきてレイキしては?とお誘いした。

魔女っこちゃんは小さなレイキストなのだ

レイキサークル、レイキマラソンたっぷりしてから、横になって寝ているうちに、顔色は良くなったみたい。その後、体調はどうだったかしら。。。

とんびさんもお疲れ様でした。

「立派な魔女になれるよう、元気になったら、しっかりと修行を積んでね♪」

とお嬢さんにお伝えくださいね☆

 

 

レイキスタイルの復習会

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style