Reiki Style

妹のレベル1アチューンメント その4

カテゴリー

タグ

妹のレベル1アチューンメントを受けたときの感想。最終回です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

三回目、やはり雲海みたいなものが常に見えそれが紫色。

足をレイキされたところからまた変化。

紫から黄色のような、オレンジ色のような色が加わり、最終的にオレンジ色の雲海になって終わった。

そんな感じだったわー!

とにかく衝撃的で楽しかった・・。

ザーッとでわかりにくかったらごめんね・・!!

取り急ぎレポートまで・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この翌日、妹は鎌倉に行くのですが、その時にこんなことを書いてきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


鎌倉のとあるお寺で、手のひらにレイキを感じながら引いたおみくじ、見事大吉!!だったのだが、その一行目・・「太陽を手にとる相あり・・」とあって、レイキを感じてしまったワァ・・(笑)

 

クイックリンク

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style