Reiki Style

妹レベル3の日

カテゴリー

タグ

今日はとうとう妹がレベル3になりました。

ついでに私も、妹と一緒に再受講して、新レベル3になりました(笑)

これで、レベル1~3まで全て、再受講しました。

ありがとう、妹♪

レベル3、再受講して思いました。

自分なりにテーマを持って挑まないといけないのだと。

自分の心構えひとつで、同じ内容なのに、自分に届くメッセージ度が違うんですね。

たとえば前回 私は、「直感」というキーワードを抱えていました。

驚いたことに、数日後に受講したレベル3の、その内容はまさに

その答え そのものだったのです。

「こんなふうにして、メッセージは届くのか・・」

それを思い知りましたっけ。。。。。

今回は、特別にテーマを持たずに、とにかく先生のお話を素直に聴こうと、無の状態で受けたつもりです。妹がメインの講義ですしね。

妹はレベル3になって、どうなるのかしら?

楽しみです。

最後になりましたが、先生、大変お世話になりました。ありがとうございました。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style