Reiki Style

慣れたかも

12月19日にレベル3になってからずっと感じてきた違和感が、頭頂の第七チャクラの圧迫感だと理解したのが昨日。

今朝 起きたら、なんかラク・・ていうか、慣れたかも。
スピリチュアルとは全く無縁の凡人の私ゆえ、アチューンメントの日から一ヶ月かかりました・・・・
やっぱり本来 誰でもなるものと違うものなんだ、レベル3。

レベル1と2の時は、身体の詰まりが取れて、自分が宇宙に向かって広がっている開放感がありました。
常に幸せ感でいっぱい!という感じでした。

今はそれに加えて、宇宙に強力に繋がっている感覚があります。
あやつり人間よろしく、常に頭頂が宇宙に引っ張り上げられている。

今は「幸せ感」に加えて、「ウキウキ ワクワク感」がある。
しかもなんか「どっしり」地に足がついてんですけど。吸い付いてる・・。

うわっ。しかしテンションたかーーーーー。
これが、レベル3の感覚なのかーー???
だれかぁーーーおしえてくださーーいーーーー

マスター・メモ

はい、そうです。レイキストになると、常にそういう感覚です♪
もう当たり前過ぎてなんとも思っていなかったです。
こうして読み直して、あっと思いましたww

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style