Reiki Style

最近の第一シンボル

そういえば最近のシンボルのことを書いていなかった気がする・・・

はい。第一シンボルくん、すっかり”生活の友”です。

蜂蜜の瓶のふたが開かない時・・・アクセサリーの鎖が絡まった時、なんてのはもう当たり前。

ハサミ・レベルで常用しています。

先日は、マンション中庭のイルミネーションの撤去作業で、一ヶ月放置してあった屋外用大型コンセントの接続部分・・・男性が真っ赤な顔して思いっきりひっぱって、やっと、はずれるようなやつ・・・あれを私に、いとも簡単に外させてくれた。。。。。。。ありえないってば。

ブレスレットとチャームをつなぐ細・・・っかい鎖が外れてしまったとき、ルーペで見ながら専用のラジオペンチを使わないと扱えないレベルなのに、第一シンボルで、指でつけた。。。。。。これまた、ありえないんだってば。

後になってから、何度眺めても、これをどうやってつけたんだか、誰にもわかりません。

皆さんのお宅でも生活の友でしょうか。

ヒーリングの時しか使わないようにしているのかな?

いろいろ知りたいです。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style