Reiki Style

月のパワー

カテゴリー

タグ

今日は満月で七夕ですね☆

昨夜はよく晴れており、月がもの・・・すごかったですね。
ご覧になりましたか?

なんかね、もう。一度見てしまったら、もう目が離せない感じでしたね。
私もじーーーーーーっ・・・・と見つめ続けてました。
あの感じ、いったい何なのでしょう???

月から発せられているメッセージ。
光と、あと、強いて言うなら、音に近いですかね?
とにかくもう、すごすぎ・・・・。
それにしても、以前はここまでは、月のパワーを感じ取ることができなかったから、これもレイキを学んだおかげなのでしょうね。

月をみつめ、月光を浴びている間は、身体の不調を忘れていました。
というか、楽になった感じ。

部屋に戻り、妹のブログを読んで、あーこの子も急激に進化してるなぁーと感心していたところ、はっと思って、メールをチェック。
するとやはり、妹からメールが来た瞬間でした。^^

月光を浴びながら、私の首に遠隔をしてくれる、とのうれしいメッセージ♪
そしてそれは確かにその通りに届いていました。
表で月を見ていたときと同じ感じが、レイキとともに届きました。

そして今。
昨夜のレイキのおかげで、首の痛みが消えています。
しかも、首回りが、「優しい何か」で覆われているのです。
どうやら、それが護ってくれているらしいのがわかります。
とても不思議な感覚です。
そして、とてもうれしいです。

妹とお月さま、ありがとう。
そして、今日も明るい新しい一日をもたらしてくれているお日様、ありがとう。

ブログに遊びに来て下さるみなさんにも、太陽と月の恵みが届いて、素敵な一日になりますように♪

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style