Reiki Style

波動を上げる

カテゴリー

タグ

最近思うのは、波動を上げることの大切さ。

レイキレベル1から毎日毎日レイキをしていれば・・・・

太陽凝視とか、波動呼吸法とか、浄心呼吸法とか、レイキシャワーとか、マスターシンボルとか、毎日毎日やっていると、自然と、波動は上がっているんだと思います。

きれいなもの、崇高なものを見るのも良いみたい。

空、自然、お寺、神社、外国の教会、音楽、絵画・・・

そういうものも、波動が上がる気がする。

波動うんぬんと関係なく、五戒も大切。嘘をつかないで、正直に正しく生きる。

波動上げるとかなんとか、それ以前のことだけれども。

それにしても。波動って、まるで、まつ毛みたい。

毎日上げてないと、すぐ下がっちゃうんだもん。、。

まつげ下がってる自分の顔に慣れちゃうと、滅多に上げようとは思わなくなるところとか、特にそっくり。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style