Reiki Style

焦るきもち

昨晩の今頃は腰痛で死んでましたが。

先ほどから、うつぶせになった腰から足首にかけて、時々レイキがキラキラキラ・・・・・と転がっていきます。

たまった朝露が こぼれ落ちるように、それが植物の上を 光りながら転がっていくように、レイキも、私の身体の表面を転がりながら流れていく。

この感覚は、妹と一緒にレベル2の二度目のアチューンメント受けてからだなぁ。

レベル3になってから、レベル2までの時ほどはレイキの海に浸かってる感じじゃなかった。

レベル3になる直前から、現実があちらこちらで動き出し、その対応に追われる毎日。

太陽が身近になったり、フラワーエッセンスを飲んだり、パワーストーンを手に入れたり、サイコメトリー、霊示法が出来たりなどと、変化はあったけれども。

本来のレイキは、以前の方が、身近だったかもしれない。

前も書いたが、レベル3のレイキはパワフルすぎて、なんか、まだ自分の身体に馴染んでない感じ。自然とやる回数が減る感じ。

第一第二シンボル唱える回数は激変。たぶん、レベル2の時の100分の1くらい。

(以前は、月見れば自然と第二シンボル送ってたのになぁ・・・)

だから今日、久しぶりに身体をレイキが転がっていく感じ、とてもうれしい。

またレイキが身近に戻って来た気がして。

でもそれも長くは続かないのかな・・・・

だけど、レイキは、まだまだ長い道のりだから、いろんな所を通るし、いろんな日があるんでしょうね。

今がこうだから、永遠にこうだ、ということはない。

だから、何も焦ることはないですよね?

今日は今日なりに、今日を大切に生きればいいんですね。

ああ そうか。

「今日だけは」ということですよね。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style