Reiki Style

父にレイキ

カテゴリー

タグ

今日はとうとう、実家の父にレイキしてしまいました・・

案外、すんなりと受け入れてくれたのが、ちょっと意外だった。

「昔から手当療法とかあるしな」と、父。

ご飯食べて、その後 おしゃべりしているとき、父の腰を遠隔していたら、だんだん父の背筋が伸びてきたので、頃合いを見計らって

「今、ヒーリングしてるんだ~」

と言ったら、上の言葉を言われたのです。

その後、念願の、実際に手を当てて直接レイキした。

最初は腰、その後は父のリクエストで肩胛骨のすぐ下あたりをレイキ、それから肝臓を前後でサンドイッチしてレイキした。

首が疲れているというので首も少々。

「俺は腎臓も悪いんだけど、腎臓はどこだろうなあ?」と父。

先生に教わったのに、全然わからない私。

だけど、その後こたつで先生の本を読んでいたら、

腎臓って、父がリクエストした、肩胛骨のすぐ下あたりだとわかった。

やっぱり、なんとなく悪いところは自分でわかるものなのだなぁと思った。

あと、実は妹もレイキできることを父に伝えた。

だから、今度実家に行ったら、父にレイキしてあげてね(笑)>妹

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style