Reiki Style

第一チャクラがボワンと抜けた

カテゴリー

タグ

この頃、目覚める前の 半覚醒のときに なにか思いつくことがよくある。

昨日も、おもしろいことがあった。

レベル3になって、頭頂のクラウンチャクラの圧迫感が、すごかったでしょ。。

あれから2ヶ月以上経つけど、いまだに辛くて。

特にレイキするとき、頭頂から入るエネルギーが圧縮されていく感じ、

やっぱり気持ち悪くなる。

流れる量よりも入ってくる量の方が圧倒的に多いってことなのかなあ?

とにかく。クラクラしてきて目を開けていられなくなる。

それで、昨日目が覚める直前に、思った。

エネルギーの抜ける場所があればいいんじゃないの?て思った。

そうだよね、抜けていきにくいから、溜まって辛い、て。

そうしたら、何故だか、「ああじゃあこういうことね」って思って、そのとたん、第一チャクラが、ボワン!て。

爆発・・じゃないけど、大きく口を開けた感じ。

とたんに何かが抜けた。

「頭から入ってきたエネルギーは、こっちを開けば通るのか」

て納得してるところで、はっきり目が覚めた。

ヘンなリクツでしょ(笑)

でもなぜかそれ以来、クラクラが ない気がする。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style