Reiki Style

第12回くにたちレイキ練習交流会

カテゴリー

タグ

昨日は、くにたちレイキ練習交流会の12回目でした。

香りの森の受講生を中心に自主的に集まって行う交流会も、今月でとうとう12回目!

今回は、クリスタルアレンジメントを考案したYさんが、御自身の水晶クラスターを5つ、持って来て下さいました。

片掌にすっぽり包み込めるくらいの小ささなのに、どれも大変に立派なクラスター。

水晶好きが高じて、水晶を求めて世界中を回ってしまったYさんが、ブラジルで、表には出ないルートでみつけてきた子たちです。

レイキマラソンで、背骨に沿ってこの子たちを乗せてくださいました。

すごかったです・・・!!

クラスターを乗せてレイキされると、体感が倍増する感じ。短時間でもたっぷりとレイキされた感覚です。

レイキしている方も、クラスターたちのキラキラした輝きに癒されていき、皆、無言でぽーーーっとなってしまいました。笑

なんだか一泊で温泉旅行したみたいな、交流会が始まった時から2時間たっていないのに、そんな充実した気分。

石って不思議ですね。。。

次回はチャクラの上に置く石を持ってきて下さるそうで、楽しみです☆

この日の妹のブログはこちら

くにたちレイキ練習交流会は、自分のできることをお互いに出し合いながら、楽しく交流会をしています。

もしお時間ありましたら、御参加お待ちしています☆

 

レイキスタイルの復習会

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style