Reiki Style

練習交流会その1 ~Mさん~

カテゴリー

タグ

マスター・メモ

読み返して気がついたのですが、
レベル3になってからは、練習交流会で、相手のエネルギーをダイレクトに感じたり、
相手のハートが自分に伝わってくるようになったようですね。
今では当たり前過ぎていちいち書かないようなことを書いているのが、自分で読んでいて新鮮です。

ですのでレイキスタイルの練習交流会でも、感じたことや思ったことは、どんどん言葉で表現していただくようにしています。そうすることで、回を重ねる毎に、自分自身のそして一緒に参加している人たちの感覚の進歩が、お互いにわかるんですよね。

練習交流会では、11月にご一緒したMさんと、ネット友達のGさん、スクールを開いておられるYさんにもお会いできました♪

Mさんはなんと、この日レベル3を受講し、そのまま練習交流会にも出られるとのこと。

自分の時はレベル3が一番大変に感じたので、「すごい・・」と思いました。

レイキマラソンでは、Mさんの足を担当させていただいたのですが、先生が膝を中継なさったとたんに、頭から足まで全部通りました。

そのとたん、ものすごいうねりが・・・

ゴォン・・・ゴォン・・・ゴォン・・・て感じで、私の手のひらを押してきます。

物理的にすごいと感じる。押されるのを押し戻すのに必死でした。

いや、ほんとに押し戻しちゃイケナイ。。。。これは気のせいなんだ。

普通にレイキしてたらいい。

でも、みんなこんなでもどうして大丈夫なの?私は驚くよ・・・・

やっぱりレベル3になるってすごい~~と思いました。

こんなにすごいエネルギーがMさんの身体を流れているんですもの。。。

オーストラリアに行かれる前に、またお会いしたいです。

 

レイキスタイルの復習会

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style