Reiki Style

練習交流会その2 ~Gさん~

カテゴリー

タグ

Gさんとはネットのお友達でもありました。

最初の自己紹介の内容で、すぐにお互いを認識したのでした。

ドキドキが強くなります。(笑)

最初に二人組でレイキしあいます。

先生が、私とGさんで組むように指名しました。

「ああやっぱり」

こうなることは自然なことのように思えました。

そして、今日はレベル3以上の人ばかりだったので(妹=レベル2以外全員)

直伝霊気の打ち手と払い手の手法も教えて頂き、練習をしました。

その後、Gさんが私の背中をレイキしました。

突然、涙が流れてしまいました。

悲しくないのに、涙が流れて、それと一緒に心も洗われたようです。

(Gさんのレイキは、ハートのレイキなんだわ。。。)

それが私に、はっきりとわかりました。

お互いのことを認識しているのが、お互いに伝わり合っている・・・

それもわかりました。

あまりに満ち足りて幸せだったので、私はもう名乗らなくてもいいや、と思っていました。

でも、さすが冷静なGさんです。

帰り道に、Gさんの方からお声をかけて下さったおかげで、いつもお互いにブログで読んでいるお互いの近況を尋ね合ったりすることが出来ました。

同じ交流会に出席しただけでなく、一緒にレイキしあえたなんて。。。

「お会いできるようなめぐりあわせになっていたかもですね!」

Gさんのお言葉です。

後から思い返しても、本当に、夢のようでした。

またお会いできますように。。。。

 

レイキスタイルの復習会

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style