Reiki Style

練習交流会その3 ~Yさん~

カテゴリー

タグ

練習交流会のお楽しみ、レイキマラソン。

一人の人を全員でレイキします。

先生はいつも「どこをレイキしてほしいですか」と尋ねます。

人により、「昨夜飲み過ぎたので、肝臓を中心に。」とか、「腰をお願いします」とかリクエストをします。

先生が、この症状の時にはこことここを・・・などと指示を出して下さることも多いので、とても勉強になります。

さて、このブログに遊びに来て下さる方はご存じの通り、私のリクエストは、腰(先日の腰痛、妹の観音レイキで救われました。。笑)。

そして、実はそのあと、背中の肋間神経痛で2日寝込んでいました、なので、背中。

その2カ所をお願いしました。

 

その時に、痛みのツボをピンポイントで見つけてレイキしてくださったのが、Yさんでした。

Yさんはレイキマスターです。さらに、お仕事もアロマテラピーサロンとスクールもなさっておられるプロであられます。

しなやかな手なのに、しっかりとツボを捕まえて逃がさず、おかげさまで、すっかり良くしていただきました。

練習交流会でプロの方に治療していただいてしまったんですね・・・私。。。

Yさん、ありがとうございました。

そしてもちろんのことですが、私の心も身体も癒されたのは、妹も含め、みなさんお一人お一人の愛のレイキのおかげです。

本当にありがとうございました。

Yさん、ありがとうございました。

またお会いできますように。。。。

 

レイキスタイルの復習会

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style