Reiki Style

腰痛その後

昨晩は、AMIちゃんに1回だけレベル1のアチューンメントを受けているパートナーに痛む腰にレイキしてもらいながら寝ました。けっこう効く!

「でもたぶん明日の歯医者はキャンセルだろうな。。。  歩くことができない感じだから。」と思っていた。

翌日の今日。やはり午前は廃人生活。這うようにしてお風呂に入って痛みを緩和させて寝ていたところ、な~んか腰の辺りが温かい。。。。

それにふと気がついたんですが、痛みが消えてる。。。。

なんと!ブログを読んで心配してくれた妹が、遠隔してくれていたんです!

おお~~観音パワーの遠隔だわぁ。。。

お陰で、その後スタスタ歩きまわれるようになり、午後の歯医者もキャンセルしないで行くことができました!

妹の遠隔、すごい強力です!!!

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style