Reiki Style

腰痛

久しぶりに腰痛ですぅ・・・><

何かするたびに、あたたたたたた・・・・・(ケンシロウか?)

寝る時に、腰に手を挟んで、レイキしながら寝ました。

レイキすると、痛みが止まるだけでなく、その間自然治癒力が活性化して快方に向かうわけだから、レイキってほんと良いなぁ。。。。

だがしかし。

今回は手強い。。。普通は一晩寝たら、寝ただけは良くなるのに、今朝は目が覚めて起き上がろうとしたら、もう、いきなり痛かった><

 

今日は昼間、ずっと眠ってました。

無心で寝たのは久しぶりな気がする・・・

ついつい夜は、上に行こうとしては寝落ちてばかりで、純粋に眠ろうとすることがなかった気がする・・・

明日は良くなるといいな。。。

だって明日は、お財布 買いに行くんだもん♪

みなさんも、どうかお身体にはお気をつけてお過ごし下さいね。

無理は禁物、ですね。。。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style