Reiki Style

身体がレベル3に慣れてきてる

身体がレベル3に慣れてきてる。

同時に、第一、第二シンボルが私に戻ってきてる。

(それでも以前の100分の1くらいしか使ってないかも。。。←どんだけつかってたのかっていう^^;;)

第四シンボルがあれば何でも済むのかと思っていたが、レイキをするときにはやはり、第一、第二シンボルのそれぞれの効能に勝るものはないなぁと思いながらやってる。

同じシンボルとはいえ、第四は少し使い方が違って、レイキを使う自分自身をパワーアップするためのスターターエンジンのようなもの、というイメージ、日々じわじわと実感してきている。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style