Reiki Style

透明マスカラ☆

カテゴリー

タグ

レイキをする時って、目を閉じるコトが多いんですよね。

練習交流会のレイキマラソンで横になる時なんか、絶対目を閉じますよね。

すると・・・当然ですけど、起き上がるとみなさん、パンダ目になってるんですよね。。。

女性ばかりならそんなに恥ずかしくないけど、男性がいたり、帰りの電車の中を思うと、パンダ目にはなりたくない・・・

でもでも、キチッと感は出したいから、マスカラは必須。

そんなときには、これでしょうね。

まつ毛をしっかり上げてキープ。ボリュームもアップ。

レイキマラソンしても、涙が出ても、きれいな目元だと思うと、

いつでも自然な笑顔で、笑いあえる感じ。。。

そう思いません?


【メール便対応可能】クチコミで大人気のまつ毛美容液!アイズ アイラッシュリポゾーンまつ毛…

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style