Reiki Style

髪にレイキ♪

カテゴリー

タグ

ええとこれって以前に書いたことだったかしら??

髪の毛をいじるときに、レイキの手でいじると、髪がツヤツヤきれいになります。

「手の脂じゃないの?」て、先生には笑われましたが、・・・まあ最初は私も気のせいか手の脂のせいだと思いたかったですが。

いいえ、これはレイキです。(キッパリ)

手のひらからレイキが痛いくらい出ている感じがしてるし、それで髪をいじっていると、髪がどんどんツヤツヤしなやかになってくるんです。

最初、ゴワゴワで所々ひっかかる感じであっても、根気よく ゆっくりと手櫛のようにして髪をいじっていると、ツヤツヤしっとりになってきます。

このとき、鏡を使って、いじっている部分を見ながらやれば、さらに効果的です。

直伝を習って以来、目から出るレイキも強くなった気がします。

嘘だと思う方は、ぜひ、試してみてくださいね。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style