Reiki Style

2月のくにたちレイキ練習交流会♪

カテゴリー

タグ

今日はくにたちレイキ練習交流会でした☆

以前主催だったAMIちゃんは、マスターになられたのを機に、一人のお友達として参加して下さっています。

AMIちゃん、Fちゃん、Kさんの3人が揃うと、濃度と高度が一挙に加速する。
なにしろ、マスター2人に、レベル3の鍼灸師さんだもん。
見ているだけでも、すごい勉強させていただいてます。^^

他のメンバーさんも、人生経験 豊かな人たちばかりなので、最近のレイキ体験ひとつとっても、聞いていて、すごく面白いなぁ~~とかすごすぎる~~~~って思うの。

各自の個性や持ち味が出ていて、でもお互いを尊重・尊敬しあっていて、とっても良い感じの会だなぁって思います。

みんなの自然な良さを引き出す、これもやはりAMIちゃんのお力です。

一度来るとリピーターさんになってしまう、こんなに素敵な支部ですが、それを黙って見守って下さっている、香りの森のN先生にも感謝です。

来月も楽しみです♪♪

 

レイキスタイルの復習会

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style