Reiki Style

0-1. レイキがこっちにやってくる

カテゴリー

タグ

レイキ・・
レイキ・・・

半年くらい前から、急に目に飛び込んでくるようになったこの言葉
最初は気にしてなかった。
でも、ある時急に気になった。

レイキ・・
レイキ・・・

 

気功師が、自分の気を相手に送るのに対し、レイキは、大気中にある自然の気を、自分自身がパイプになって、相手に送る。

なんだかまるでおっぱいみたいだな~
赤ちゃんが生まれて、おっぱいが自然に出てくる。

自分の意志ではなく、でも赤ちゃんのために出てくるおっぱいを自分がおっぱいマシンになって、赤ちゃんに与える。

与えることで、赤ちゃんも育つ。自分も幸せになる。
レイキもきっとそういうものかも・・・?

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style