Reiki Style

0-2. レイキを知りたい・・・

カテゴリー

タグ

レイキのことを知りたくなって、いろんなHPを見て回る。

そうか・・誰でも出来るんだ・・・
料金は、・・・うわーこんなにかかるのか!

でも、一度やれば、一生死ぬまで使えるらしい。

レイキを伝授してもらうことを、アチューンメントというらしい。
アチューンメントをしてくれる所も沢山あるんだな~~

色々なHPを見て回る。
レイキをしている色々な人のブログも見て回る。

レイキができたら・・娘のクラブで痛いところに手を当てたり、精神的に苦しくなる息子の頭を癒したり、できるのかもしれないな。。。

ああ、私もやってみたい・・できるようになってみたい・・・・
そう思いながらも、まだまだこの思いは、自分の胸の中だけに。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style