Reiki Style

0-5. パートナーの反対

カテゴリー

タグ

私、レイキをしようと思うの。

私の一言に、パートナーはビックリ!!

レイキ?なにそれ?あやしすぎる・・・
そんなものにお金払うくらいなら、寄付した方がまだマシ!

大反対の彼。

でも、私は言い出したらきかないタイプだということも、彼は知っている。。。
「じゃあ、隠れてやるからいいもん。。。」

そのうちに彼も許してくれた。
わーいわーい!

 

レイキのアチューンメントに、モデルとして一人連れてきて良いことになっている。

彼に一緒に来て貰おう。
彼も一緒に先生のお話を聞いてくれたら、
彼もレイキがどういうものかわかっていいに違いない。

私とパートナーはいつも一緒。仕事も自営で一緒。
だから、お互いに知らないことがない。
レイキみたいに、自分にとって大切なこと(だって、レイキを受ける前と受けたあとで、自分のできることが変わるんだから。。。)を、
彼抜きでなんて、私には考えられない。

そういう点でも、モデルを連れて受講できるスクールは私に向いているなぁって思った。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style