Reiki Style

1-10. 3日目(その1)  皮膚感覚が鋭敏に

カテゴリー

タグ

今日は雨。(午後から晴れ。。)

昨晩、パートナーのお髭がちくちく痛すぎる。
ぶつかられたら痛すぎる。

あれ?前よりも皮膚感覚が鋭くなってるのかな?

今朝。
手のひらが・・・

おにぎりを握って、そのおにぎりを持っていられない。
熱すぎるように感じて・・・・

炊きたてご飯でもないし、作ってから5分も過ぎてるから熱すぎるわけないのにね。
でも、持っているのがつらいかんじ。

なんなんざんしょ・・・

ところで、ご飯がおいしすぎる件。
このままだと確実に体重に反映されそうでヤバし。
とりあえず、今日のご飯の時、自分の茶碗とパートナーの茶碗とを
途中で交換してみよう。
味に違いがあるかどうかわかるかも。。。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style