Reiki Style

1-11. 3日目(その2)  ご飯がやわらかくなった

カテゴリー

タグ

夕ご飯で、娘のお茶碗のご飯を半分、別の茶碗に移して、レイキしてみた。

手とまなざしで、いつくしむようにご飯にレイキしたつもり。。。
でも、意志が入ったら良くないのかもと思い、
なるべく無心で、ただ優しい気持ちで包むように心がけた。

しばらくすると、急にご飯がツヤツヤしてきて、ほぐれてきたかんじ。
娘に渡すと、一口食べて、

ああっ。ご飯が軟らかくなってる~~~!!

と驚いている。
そうか・・・おいしくなってるんだけど、具体的にはやわらかくなっているんだ~。

私は、やわらかいご飯が好きだから、それでおいしいって思ったんだ。
堅めのご飯が好きな人だったら、どうなるのかな??

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style