Reiki Style

1-15. 4日目(その3)  息子にレイキしてたら眠ってしまった

精神的に疲れの激しい息子は、頭周辺のレイキが好きみたいで・・・

毎日、少しずつでも、レイキしていくことで、

本人がリラックスしてリフレッシュできたらいいなと思って、

がんばっています。

今日も、頭を中心にレイキしていると、

スースーと寝息をたてて寝入ってしまった。

これは、別に、悪いことじゃないんですよね・・・・・??

マスター・メモ

レイキして眠くなるのは、大変にうまくいっている証拠です。治癒活動は副交感神経が優位なときに起こりますが、眠くなる(=リラックスする)ということは、副交感神経が活発になるということだからです。

レイキは、受け手だけでなく、レイキを送るあなたにも、同じように流れます。ですから、レイキしながら眠くなる時、あなたの身体もまた健康に戻ろうと活発に反応しているということで、それはとても良いことなのです。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style