Reiki Style

1-19. 6日目(その2)  眠りが心地よい

カテゴリー

タグ

眠りが心地よい・・・

腕も足も重たくなって・・・・眠らずにはおられない。

いくらでも、眠れてしまう。

 

マスター・メモ

レイキを習って眠くなるひとはけっこういるようです。今まで眠りが足りなかったひとは、眠くなるのですよね。。。レイキは、心身を整えて、健康にしようと活動します。健康になるために必要な症状は、人それぞれです。感情の起伏が激しくなる人(涙もろくなる、怒りっぽくなるなど)、熱が続く人、痛みが出るひと・・・。大丈夫です、それで正解です。

冷蔵庫の掃除と同じで、まずはしまいこんでいたものを出すところからスタートしているんだ、と思ってください。冷蔵庫に、モノをしまい続けていたらどうなるか・・・??いずれはどこかで出さないといけないのですし、今がその時なんだわ、ということですよね。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style