Reiki Style

1-2. レイキアチューンメント レベル1(その2)

カテゴリー

タグ

講習は、講義と実習が組み合わさって成り立っています。

その講義には、テキストがきちんとあり、内容もレベルも、大学の授業のようです。

先生の解説や質問への返答も、理路整然としている中に「許し」があり、
知識が経験で裏打ちされているだけでなく、
他者を排除しない人間的な深さと、高いところから見ている鳥観を感じます。

それと、テキストを音読していただけるのですが、カセットとかDVDじゃなくて、ナマでその場で、読んで下さるのです!!

たった1名、2名のために、ここまでしてもらえるのか・・・・と、正直驚きました。

気軽におしゃべりしながらノウハウを伝授するサロン的な要素だけのところではない、誰でも使えるレイキの、講義と実習形式の講座は、とても素晴らしいなと私は思いました。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style