Reiki Style

1-22. レイキを受けて1週間目(その2)  待合室でもレイキ

カテゴリー

タグ

週に2度、耳鼻科に通ってます。
毎回、かなり長時間待たされるのですが、

自分をレイキしたり、レベル1の講習でいただいたテキストをクリアファイルブックに入れてあるので、それを読んで待ちます。

熟読したつもりで、実際毎日読んでいるのに、今頃になって、あれ?こんなこと書いてあったっけ?
と思うことが多くて驚きます。

読むたびに発見。

もともと、自分の知らないことが書いてあるので、自分で少しでも体験してみて初めて、そこに書いてあることに気が付くことって、あるんですよね。

これはレイキのことだけではなくて、なんでも、そうだと思います。
そして、これからもまだまだそうなんだと思います。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style