Reiki Style

1-23. レイキを受けて1週間目(その3)  21日間の浄化期間・・?

今日も、帰宅した娘にレイキした。

両方のヒザ・・・どちらもちゃんと熱くなったらしい。
両足の裏と、足首。腰。

息子はまだ帰らない。帰ってきたら、頭と背中にしてあげるんだが。。。

自分には、寝るときにしている。あとは、湿疹が首に出ているので、そこは昼間にやっている。

発霊法は、ヒマを見つけて、歩きながらとかお風呂に入りながらとか、気が付いたときにしている。

私はそんな感じで、気の向いた時に色々なものにレイキしてきたのだけれど、

レイキをしている人のブログを読むと、21日間を浄化期間というらしい。
その間、なにをしたらいいのか、先生にメールで伺ってみたが・・・

今日、テキストを読んだら、ちゃんと書いてあった。

発霊法と、
自分へのレイキと、
他者へのレイキだ。

先生ごめんなさい。余計なメールしちゃいました。

他人のブログによると、浄化期間は、
毎日必ず12ポジションをするように、と言われているらしい。

やったほうがいいに決まっているし、それに、
先生にも言われたような記憶もうっすらとあるような、気もする・・・

だけど、12ポジションて、大変そうだなぁ~~~~

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style