Reiki Style

1-25. 8日目(その2)  包丁の切り傷にレイキ

パートナーがキッチンで、包丁で指先を切りました。
たまにやるんですよねえ・・・

親指の先が、5ミリくらいですが、スッという感じで切れています。
ティッシュで拭いても拭いても、あとからすぐに血がにじんできます。

彼は血が大嫌い。血に弱いんです。
消毒液とバンドエイドもあるのですが、「ちょっとやらせてね!」と、レイキしてみました♪

切れている部分を右手で握り、上から左手でさらに包み込むようにして、5分くらい。。。。

様子を見てみると・・・・

画像が荒くてすみません
でも、ちゃんと肉同士がくっついてるの、わかりますよね!?

このあと、くっついた傷の部分だけを、指先でピンポイントでレイキしました。
するとこちらにもピリピリが伝わってきました。

じっくりとする時間がなかったので、ここまででしたが、それでも傷はふさがって、血が止まった。
あと20分くらいやってたら、たぶん完全にきれいになったと思います。

すごーい!
レイキってすごーい!!

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style