Reiki Style

1-27. 9日目(その1)  宝くじ

ヒザの痛みは去ったけれど、今度は腰が痛い娘。
昨晩、勉強させながら20分くらいレイキしたけれど、あまり手応えを感じない。

今朝。

4時に起きて、洗濯機を回し、家族のお茶と息子のお弁当を作って、
テラスへ出て、お日様の方に向かって発霊法をする。
今朝は曇っているから、光はないんだけど、それでも効果はあるよね?

とかやっているうちに4時半。
娘の部屋へ行き、カーテンを開けて、窓も少し開けて、表の空気が入るようにする。

(これは、どこかで教わったわけでもないし、私の勝手な考えなのですが、鏡やガラスは、気を通しにくいという気がするのです。。。

掃除学でも、換気を最も大切にしているのは、そういう理由もあるのではないかな?と推測しています。
ほんと勝手な考えです。笑)

そして、娘の腰に1時間、レイキしてみた。
1時間過ぎる頃、急に感触が良くなった。

ヒザの時もそうだったけれど、悪い時には、やってもあまり効果がない気がするが、辛抱強く、何日かやっていると、急に感触が良くなり、症状も軽くなるみたい・・・??

レイキもお勉強も何事も、コツコツと地道な積み重ねが大切なんですね。

おまけ:

レイキしてたら、パートナーからメールが来た。

「宝くじ、100万円当たったよ」
だって!!!

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style