Reiki Style

1-28. 9日目(その2)  パートナーにレイキ

カテゴリー

タグ

昨日、包丁で指を切ったパートナー。

すぐにレイキしたから、5分くらいで、皮膚は元通りにくっついて、傷はふさがり、血は止まった。(すごいよレイキ!)

でも、出かける直前だったから、そこでバンドエイドして、中途半端に止めてしまったのね。。。
そのためなのかな、表面はくっついても、中はまだ痛いらしい。

夜、眠る時に、パートナーの痛い指を持ってレイキしながら寝てみた。
指を持っている間は、レイキのせいでかな、痛くないんだって。。。
「すごいねレイキ」って彼も驚いていた。

レイキの基本は愛情です って先生も仰っていたけど、本当にそうだなぁって思う。
大切な身近な人たちを癒やしてあげられること、本当に嬉しくありがたい。

レイキ、ありがとう。
彼の傷も、娘の腰も、息子の辛い気持ちも、ほんの少しでも、軽くなるといいな。。。。。。。。。

重たい荷物を、ちょっと代わりに持ってあげた時みたいに、その間ちょっとだけでも、相手がラクになったら、うれしい。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style