Reiki Style

1-29. 10日目(その1) 湿疹にレイキ

周期的に、顔と首と頭に湿疹が出ます。
かゆくてかゆくて死にそう・・・薬も今じゃ大して効きません。

ここ数日、また湿疹がやってきてた。
赤くなって、カサカサ・シワシワになってきて、でこぼこしてきて、掻くと、切れて血が出ちゃうのだ。(で、その数日が去ると、また普通の肌に戻るんです。。。)

今回は、痒いたびに、レイキしてました!
首と顔と頭だから、24時間いつでもどこでも、手で触れることが出来る。
出かけている時も、マンションのエレベーターに乗っているときも、
仕事中でも、お風呂でも。

痒くなってきたら、手で触れる・・・・痒みが去る。
また痒くなってきたら、手で触れる・・・痒みが去る。
赤くカサカサになるだけで、それ以上酷くならずに済んでます。

お陰で、掻かずに済むので、切れることもありません。
薬も使っていないので、身体にも悪くありません。

昨晩は、右手で彼の傷をレイキ、左手で自分の首をレイキしながら寝ました。
(↑なんか、超人技ですよね。。。)

鏡で見てみると・・・・なんか良い感じです!
今回は、これで終わってくれるかも・・・?

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style