Reiki Style

1-33. 12日目(その2) 銀魂見ながらレイキ

カテゴリー

タグ

木曜日の銀魂が楽しみな私たち。。。。
でも子供たちは学校があるから、放映時には見られないのね。
子供たちは、毎週 ちょっと遅れて、ニコ動とかで見ています。

彼が、新しいPCに、銀魂を録画しておいてくれたっ
今日は仕事はオフ。
娘の勉強が終わってから、PCで銀魂を見た

ちょうどいいから、娘には膝裏の筋を、息子には首筋をレイキしながら、見ました☆

今週は二本立て。
桂さんを探しながら見ました~♪

マスター・メモ

レイキは、あらたまってする必要はありません。家族だったら特に、テレビを見ながら、おしゃべりしながら、などの、「ながらレイキ」がオススメです☆

おやつ感覚で、気軽にやることが大切です。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style