Reiki Style

1-34. 13日目 首と耳にレイキ

今日はマンションの理事会
雨で気圧のせいもあり、耳がほんとに聞こえない日・・・><

ずっと耳にレイキしながら会議に参加してました。
レイキしている間は、なんとなく聞こえが良いのです☆

ところで、首の湿疹のことですが、うれしい変化が!
昨日までは、首のかゆみにレイキすると、手が触れている間はかゆみが消えてました。

これだけでもありがたかったのに、今日は、レイキしたら、ちゃんと首が熱かったのです!!
つまり、以前よりも効いてきている・・・
首の自浄作用が出てきているってことですよね?

病気として確立した部分には、そう簡単には効かない。
でも、あきらめずに根気よく続けると、効果が現れてくるんだなぁ・・・

もう何年も続いた首の湿疹ですが、そう感じられて、とてもうれしくなりました♪

耳も、あきらめずに毎日続けよう・・・そう思えました。
そもそも、ただ触れるだけなんだから、めんどくさがりやの私でも大丈夫だし♪♪

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style