Reiki Style

1-45. 20日目(その1) 待ってました?腰痛

私は腰痛持ち。
10年前くらいが一番酷くて、その頃のことは思い出したくない。(笑)←だからもうなかったことに。

最近はこんな雨の日に鈍く痛むくらい。
いつもならイヤ~な腰痛なんですが・・・・

今の私は、待ってました☆腰痛♪♪♪
そう。
自分の腰痛にレイキしてみたかったんです。。。。

私の腰痛は、表面じゃなくて奥~の方が痛い。
確かにレントゲンで見ると、
背骨の骨と骨のつなぎ目のクッションになっている軟骨がすり減って、骨同士が直接ぶつかり合ってしまうために、痛むのだそうです。

それなら24時間365日痛んでもいいはずなのに、痛い時は痛いけれど、痛くない時は全然痛くない。
そこが腰痛の不思議なところ。

レイキ、届くといいな~~・・・・

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style