Reiki Style

1-46. 20日目(その2) 腰痛つづき

子供たちで何度もやってきた通り、最初は、ヒビキすら見つからない。
それでも、手のひらが吸い付く感じがするし、ひとりでに目が閉じてしまう。
つまりレイキ・モードに入ってるってことは、効いているんだろうな~~

しばらくやっていると、やっと、ヒビキがかすかに伝わってきた・・・
と思ったら、ヒビキは刺すような痛みに変わる。

縫い針で、交互にブッスンチックン刺されるようなこの痛さは、何度味わってもイヤなものだな~~~

ヒビキが見つかると、そこからは時間があっという間に流れてしまう。
20分・・30分・・・

「パン焼けたよ!」
パートナーの声に、ぱっと目を開け、レイキストップ☆

レイキ前よりは格段に良くなってる!

今日はヨーグルトパン♪
しっとりおいしぃ~~~
パートナーのパン、最高~~~~

今朝はまだあと1時間あるから、淹れてもらったコーヒー飲んだら、レイキ続けてみようっと。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style